line-s
--.--

line-s
11.26
「proはそれ使ってないから別に強くねーから」

はいはいって感じ。
mid ap sionとかもそうだけど、proが使ってないから強くない。
proが使ってないからこのitemは弱い。

うるせえよって感じになる。

口先proは違いますわ。
緑手kog然り
mid ap sion然り

緑手kogなんて序中盤のダメージ量ぶっ壊れてるし、そもそも終盤になったなら
緑手売ってPDなりGAなりつめば良いだけやろ……。
mid ap sionもnoob殺しのわからんmidだし。

proが使わないようなB級作戦だろうが、刺されば確実に1人はもっていければ採用すればいいし、
何にしろお前proじゃねーからって聞いててすげー思うのは俺だけ?

ほんま、魔法の言葉ですわ。
ぽぽぽぽーん
「proが使ってないから弱い」

pro云々言って無駄なプライドで見えるものも見えなくなって、勝てる試合も勝てなくするnoobより
そんな糞みたいなプライド捨てて勝てる試合carryしてあげたほうがかっこいいやん?

おしまい
トラックバックURL
http://oagecso.blog.fc2.com/tb.php/10-eb03fcb8
トラックバック
「proはそれ使ってないから別に強くねーから」はいはいって感じ。
まとめ【魔法の言葉ぽぽぽぽー】 | まっとめBLOG速報 at 2012.11.27 20:16
「proはそれ使ってないから別に強くねーから」はいはいって感じ。
まとめ【魔法の言葉ぽぽぽぽー】 | まっとめBLOG速報 at 2012.11.27 20:16
コメント
緑手はむしろ終盤こそ凄い気が(´・ω・`)

proが(ry っていうのは思考停止の頭の悪い考えですねえ。
こんなに定期的に修正があって、日々メタの変化があるゲームです。
自分で今強いアイテム、状況に応じたbuildを考えられないようじゃ何もできない(´・ω・`)
| 2012.11.26 19:49 | 編集
ですね!
kogちゃんが持つと結構どの時間帯でも安定して強いですよね。

間違いないですわ……。
実際中華スタイルっていうんですか?
あのtop2 adc suppでbotにタンキーを置く配置。
あれも台湾のプロがやって実績を作るまで糞みたいな扱いでしたし。

pro云々の前にしっかり考えてやらないとrate1300も超えられないですからね。
m1z0re | 2012.11.26 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
累計訪問者様!
プロフィール

M1z0Re

Author:M1z0Re
LoLやってますー。よろしくお願いしますー!
あ、ニコ生もやってるんで、良かったらどぞー

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
back-to-top
