line-s
--.--

line-s
10.20
あれ、もしかしてezさんってやっぱり糞OPチャンプなんじゃないだろうか?
って思い直して最近ADCやるときはずっとezやってきた糞noobが私です。
skill buildは R>Q>E>Wで数十戦こなして安定したかなって感じ。
lv1でQをとって、invadeに来ないかのチェックをしながらQを川に乱射。
当たればCD解消後更に連射。

^q^

「fuck dis ezreal!」

とか言われれば^^bとか返してゲームスタート。

初手は安定の靴ポで、のんびりとQでハラスしながらCSを取って行く感じ。
大体lv2でEを取るからそこからはサポートの人と連携でも取ってFBを取りに行って、取れなくてもリコールさせられれば万々歳だし、もし返り討ちに合いそうになってもFlashあるから逃げれるもんね!

kill chanceがあるならがんがん狙いに行って、lv6になって尚且つすげーいいタイミングでレーンのブッシュに隠れられれば、
ULT→E→AA→W→Q→AA→ignite
でkillは取れるんじゃないかなーって。

何よりもezのパッシブがすげー強い。
スキルを敵味方関わらず当てればパッシブでAS増加。
ULTからのワンコン入れる時もミニオンを巻き込みつつ相手に当てれば殴り合いの最初からパッシブマックスの状態で殴れるし。

ビルドは大体、ファーストリコールでAS靴とドラ剣とばんぷりっくせぷたー。
そっからTF目指していく感じ。
TF目指すときも俺はphageを先に作るけど、なんかnerf来たみたいだしsheenの次にphageでも良いかもね。
何よりsheen先だとスキルのダメージもADもマナも増えるし良いこと尽くしだしね!

TF作ったら血剣→LWorGA→IEって感じかなー。
IEは確かに魅力的だけど、ASもクリティカルもTFである程度補えてるからがんがん殴って回復する血剣が良いかなって感じ。

マスタリーは23/0/7でルーンはこんな感じ。
無


無題

結論:EzはOPちゃんぷ
トラックバックURL
http://oagecso.blog.fc2.com/tb.php/3-8427701e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
累計訪問者様!
プロフィール

M1z0Re

Author:M1z0Re
LoLやってますー。よろしくお願いしますー!
あ、ニコ生もやってるんで、良かったらどぞー

最新記事
最新コメント
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
back-to-top
